e-ギフト倶楽部   母の日のプレゼント
Top
母の日リンク
楽天市場 母の日特集

2006年の母の日は5月14日。「まだ1ヶ月以上も先だから大丈夫!」と思っているうちに母の日は来てしまうもの。今年こそは準備万端で、お母さんが思い切りよろこぶギフトを贈りませんか?

母の日フラワーギフト

母の日の定番プレゼントといったらやっぱりカーネーション!ところが最近では種類にこだわらずお花全般をプレゼントする方が多いようです。

母の日の由来
5月の第2日曜日が母の日。
1908年アメリカのウエストバージニア州にてアンナ・ジャービスという女性が、亡き母の命日に母を偲ぶ追悼会を催したのが始まりと言われています。
日本では、昭和に入ってから、当時の皇后の誕生日である3月6日に行われ、戦後しばらくしてからはアメリカの例に倣って5月の第2日曜日に母の日が行われるようになりました。
ピックアップ

名前をボトルに彫刻
ワイン&花かご

ワインボトルに名前を彫刻。紙の名前入りラベルを貼っただけのものとは違い、いつまでも記念に残るプレゼントです。


プリザーブドフラワー
メッセージボトル付き

花材はすべてプリザーブドフラワーで作製してありますので水やりの必要はありません。メッセージは80文字まで可。


静岡新茶&静岡玉露ケーキ詰合せ

静岡初摘み新茶と静岡玉露パウンド・ケーキのセットです。送料無料。


カラー・ピンク バスケット

スマートな花姿が美しいカラーが、おしゃれに母の日を演出します。

Copyright (C) 2004-2006 e-ギフト倶楽部 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送